close
お問合せ・ご予約
Grand saloon
JUSO

お知らせ

グランドサロン十三のお知らせ情報などを随時更新しております。

【キャバレー】6/6~ 一部商品価格・サービス見直し

グランドサロン十三では、一部の商品価格やサービスを6月6日(月)から見直します。概要は以下の3項目です。
*飲み放題の価格・時間や指名料など、基本的なサービスは従来通りです。
*表記の価格は全て税・サービス料込みです。

1.焼酎・ウイスキーのキープをよりお手頃価格で

○焼酎「黒霧島」「二階堂」を1,500円でボトルキープできます。
⇒上記銘柄は飲み放題で提供していますが、特別感のある「お客様専用ボトル」でお楽しみください。
○サントリーウイスキー「角瓶」を3,000円でキープ販売します。
⇒飲み放題ウイスキーは「レッド」で提供していますが、ワンランク上の水割り・ハイボールをお手頃価格でお楽しみください。

2.別売り酒類の価格を引下げ

○他銘柄ビール(現行1,200円)を600円に値下げします。
⇒飲み放題では「サントリー・プレミアムモルツ」を提供していますが、別料金で「アサヒ・スーパードライ」「キリン・ラガービール」「サッポロ・黒ラベル」の3社主要銘柄をご用意しております。
この度これらの価格を値下げすることで、よりお気軽に「ビール飲み比べ」を体験できます。
○日本酒(180ml、現行1,200円)を600円に値下げ、ワイン(375ml、現行2,000円)を1,000円に値下げします。
⇒飲み放題に含まれていない日本酒・ワインをお好きな方に、よりお気軽にご注文いただける価格にしました。

3.店内調理「毎日提供メニュー」拡大

○これまで日替わりで提供してきた調理メニューの中から、注文の多い商品をセレクトし毎日提供できるようにしました。
*仕入れ等により売切の際はご容赦ください。
○日替わりメニューは休止しますが、旬の食材などを工夫した「期間限定メニュー」を時々ご提供する予定です。

 

当ホームページ「キャバレーのご利用」ページも、6月6日以降に上記内容を速やかに反映いたします。

より一層ご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る